

1日終わって

SA、ラテールが最近主流です

なんか最近、両方とも気力が持たない。。


余裕があったらテイルズのレベルもあげたいのだけど、
寝てばっかりでだめだめです



明日は願書出しに市ヶ谷までいかないといけないし・・
まぁ受かってるからいいんですけどね~



友人と遊ぶから帰りは夜かな?


今日はゲームのSSとったりしようと思ったんですけど、
すっかり忘れてました!
すいません..


明日の夜にはきっちりとっておきます!


それではまた明日~ノノ

初書き

はじめまして

これからこのブログやってく えいりん ともうします~


基本的にネットゲームや、リアルの雑記など書いていきます


初心者の駄ブログではありますが、これからよろしくお願いしますです(^^
プロフィール

瑛琳

Author:瑛琳
*---------------------------------------*
-SuddenAttack-
eLin.

Kd 68%
少尉1号

-ラテール-
瑛琳

ファイター Lv55
両手剣

-TalesWeaver-
Kica

Character-ミラ
複合型 Lv39

などなど。

見かけたらよろしくお願いします(^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

